読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

失敗

人はなぜ「失敗」するのでしょうか?

 

「成長するため」

 

とよく聞きます。

 

 

そして私は昨日、かなり大きな勘違いによる失敗をしてしまいました。

 

 

帰り道、なぜそのようなこの事になったのか振り返ってみると、

 

「心ここに有らず」

 

でした。

 

 

月曜日の朝から病気による発熱と、前回のブログにアップした「齟齬」について、思い悩み、新年度が始まったというのに、全く仕事の事が上の空でした。

 

 

既に昨日の失敗は、本日の10時に元に戻せるように手配済みです。

 

 

今朝起きて、recovery出来る範囲の内容でしたが、昨日の失敗が無ければ今頃まだ上の空だったかもしれません。

 

 

そういう意味では「成長したのかな⁉」

 

 

今日は普段通り、しっかりと仕事に向き合いたいと思います。

 

仕事に失礼な事をしたと、反省しています。

 

 

 

今月は新年度のスタートということで、一年間を通した新しい仕事の企画書を、仕上げる予定です。

 

 

また今日は待ちにまったお部屋の「照明」が夜に届きます❗

今まで薄暗いなか、生活していました(笑)

 

 

 

部屋に明かりが灯る…

 

 

 

当たり前の事かもしれませんが、ありがたい事ですね。

 

 

 

元気を出して頑張ってきます❗