読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

それぞれの思い

気づけば、私は23時過ぎの電車のホームに立っています。

 

まぁ、そんな時もありますね😅

 

 

今日はとても気持ちが頑張ろうと思える1日でした。

 

 

 

「大切に思える、想える方。」

 

 

「応援したいと思える、想える方。」

 

 

自分目線だけでなく、相手の気持ちを考えられる「人」でありたいと切に思います。

 

 

 

とても個人的になりますが、大切に想う方は、私的にどうこうではなく、

 

 

毎日のストレスが最小限に抑えられ、笑顔がたえない毎日でいてほしい。と願うばかりなんです💦

 

で、わたしは、とにかく笑ってますね(笑)

 

「笑う」って、とても素敵だなって、思います。

 

 

 

 

今日は大切な方がたくさん笑っていました。

よかった❗よかった❗

なによりです🎵

 

 

 

 

 

おやすみなさい💤