読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

1回目の転居

こんばんは。

 

 

今日、ようやく一先ずの転居先へ無事に移りました。

 

 

東京都のとある「市」ですが、生まれて初めての地でした。

 

 

 

駅前は、埼玉県の川口市によく似ています。

すみません、分かりづらい表現でした(>_<)

 

 

 

約1ヶ月住みます。

 

 

 

 

日々の仕事やこれからの調停に向けて、膨大な業務と書類作成がまっていますが、ほんの少しの日曜日等の時間を見つけて、探検したいと思います。

 

 

 

 

一生行くこと、住むことなど想像もしていなかった場所へ人生の一瞬の時間を過ごすことになる「ご縁」…

 

 

 

 

たった1ヶ月でも、何か学べるかな♪

何か感じることができるかな♪

 

 

 

 

どうせなら、たった1ヶ月だけど、一回りも二回りも成長したいです。

 

 

 

 

 

 「新しい季節、一歩踏み出しましょう。」

 

 

 

 

「先生はリラックスしているときが一番輝いています。」

 

 

 

 

「気品高く、たくましく。」

 

 

 

 

「出逢いと別れを繰り返し、人は成長するもの」

 

 

 

 

 

「○○ちゃんが笑ってよかった。よく頑張りました。踏ん張りどころだよ。頑張ってきなさい!頑張るのだ!」

 

 

 

 

 

嬉しかった「心の人」達からの言葉。

 

毎日心配してくださり、コメントを下さるかた…

 

 

 

私は諦めません。

 

 

 

今朝からいつもの病気のサイクルで、38℃の熱が出始めました。10日程続きますが、頑張ります。

 

ものは捉えようでして…

 

 

38℃の熱が続くサイクルのときは、寒い日もホッカイロ要らずです。

良いのか?節約か?など、のんきです。

 

 

病気とも相手のリズムを知ることで、私も仕事の配分を分散できるようになりました。

 

 

 

1ヶ月の生活を楽しみますと、言いつつも凹む事があるかもしれません。

 

 

そしたら、凹みます。

泣きます。

 

 

 

でも、諦めないで次は笑うようにコツコツと努力したいと思います。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

おやすみなさい💤