読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

生きてます

こんばんは。

 

 

ご心配をお掛けします。

 

 

 

生きてます。

 

 

このブログに書きたいことが数知れずあります。それほどまた急展開がありました。

 

 

 

怪我はしていません。

 

 

 

 

離れるまで、あと4日…

 

 

 

 

私は単純でした。

 

 

そして彼は敏感でした。

 

 

 

ここ1週間の食事について、彼は変化を察していました。

 

 

 

 

「俺の好きな食べ物ばかり」

 

 

 

 

私は今日、彼に指摘されるまで気付かず無意識に作っていました。

 

 

でも、潜在意識で作っていたのだと思います。

 

 

 

彼は今日、仕事だったので私は荷物の整理をしました。約半分の荷物を処分しました。

 

 

 

夕方、慣れ親しんだスーパーの前の横断歩道で信号待ちをしていると、走馬灯のように数々の思い出が蘇り、涙が出ました。

 

 

 

自宅ではいつもと変わらず、家事を丁寧に… この大好きな家具や照明を綺麗に…

心をこめて…

 

 

 

彼からまたもや5時間近い説得を永遠と聞かされましたが、やっと解放されました。

 

 

 

離れたい気持ちと、物質的、場所的に離れたくない気持ち…

 

 

 

自分の未来の幸せを考えて、苦しくても毅然と頑張りたいと思います❗

 

 

 

 

 

おやすみなさい