読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

重なるとき

こんばんは。

 

 

前回のブログから約1週間…

 

 

仕事も年度の中で最高潮に忙しい時。

 

プライベートでは精神的に完敗しそうな状況。

 

 

 

通勤途中に何度も「このまま歩くのを止めて倒れよう」と思いました。

 

 

 

でも、歩くのを止めませんでした。

 

 

 

 

既に家族とのお別れを決め、次の生活の準備を始めなければなりません。

まだ、歩くのを止める訳にはいかない。

 

 

 

引っ越し先はどこにしよう?

 

 

裁判所にはいついこう?

 

 

 

また暴力を振るわれないだろうか?

 

 

 

大好きなベッドに潜っても、安眠できずひたすら寝返りばかりをうっています。

 

 

 

 

さすがに、プライベートの事で考える内容が重く、深く、広いため、仕事にも少し支障が出てしまいました。

 

 

まだ、表面上のミスはありませんが、私の思考回路がかなり限界まできています。

 

 

今日は仕事中に頭が回らなくなり、泣きそうになりました。

 

 

 

 

 

「ダメだ。うつ病になってしまう。仕事もプライベートも一歩手を引こう」

 

 

 

とっさに、そう思いました。

 

 

 

それでも、私の前にはアクシデントが容赦なく襲ってきました。

今朝は現場について早々に、PC全てがダウンしていました。

 

 

本社のシステムはお休み… 

 

 

 

現場のビルは突然の停電。

 

 

 

給湯器が故障し、お湯が出なくなる。

 

 

 

 

今日の私はダメージ大きかったです。

 

 

 

こんな私でも、たて続く現場のアクシデントに責任者として居ただけで、職員はホッとしていた表情でした。

 

 

 

「休めるときに休んでよ❗」

 

と、大切な方はエールをくれました。

 

 

 

休みたい…

 

 

 

アクセル全開で走っています。

 

 

オーバーヒートを起こしそうです…

 

 

 

いや、起こしてはいけない。

 

 

 

とにかく、休みたい…

 

 

 

 

 

お疲れ様でした…