読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

アイディア

こんにちは。

 

 

今日は新月コンジャンクション

 

 

一昨日から体調を大きく崩してしまいました。かなり回復して今日も明日もゆっくり休んで来週に備えたいと思います。

 

 

 

私は幼い頃から楽しいことや面白いこと、前向きに繋がりそうな事を暇さえあれば、考える癖があります。

 

 

 

そして、思い立ったらすぐ始めてしまいます。

↑やり過ぎるので良いときと、体調崩してまでやってしまうときがあるので…我ながら学習してないときがあります。

 

 

 

そんな癖の中、今回も仕事でアイディアが浮かびました。

書類を眺めてると、どんどん情景が浮かんできました。

 

 

 

その仕事がこの先、いい方向へ進んで行くよう頑張って行きたいと思います。

 

 

 

 

現状を大切に維持することも大切です。

その中にアイディアを加えることも大切かなって思います。

 

 

 

 

楽しいアイディアは人間関係も円滑にしてくれます。

仕事なら、利用者も供給者も嬉しくなりますね。

 

 

個人的には、好きな人との会話や一緒に過ごす時間が本当に楽しくなります☆

 

 

 

これからもいろいろなアイディアを考えて行きたいです♪