読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

ありがとうございます

こんばんは☆

 

 

今日は私の誕生日でした。

 

 

覚えてくれている旧友からのメール。

 

 

 

そして、私は今日横浜に来るように言われ、行きました。

 

 

 

友達が誕生日会を開いてくれました。

 

え⁉という友達がいてとても驚きました。

とにかく話に花が咲きました。

 

 

 

私はかなり心が疲れていたので、本当に嬉しくて泪が溢れました。

 

 

 

良い歳しての誕生日会でしたが、感謝の気持ちしかありません。

 

 

 

 

毎日、地道に努力していれば良い事もあるのだと思いました。

 

 

 

 

 

両親に感謝し、友人にも感謝し…

 

 

 

 

誕生日は私だけのものではないです。

 

 

 

 

 

 

「感謝」あっての「誕生日」だと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。