読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

キラキラ✨

こんばんは。

これから🚌で帰ります。

 

 

 

突然ですが、私はキラキラと輝くダイヤモンドが好きです。 

 

 

その中でも「ブルーダイヤモンド」が一番好きです。

 

 

 

 

天然石のブルーダイヤモンドを見たのは写真でしかありません。

それほど価値は高く、市場に出回っているものはレプリカ、ジルコニア、処理石とされたものです。

天然石は一般の方には遠いそうです。

 

 

 

 

オーソドックスな無色タイプも好きですが、処理石と分かっていても大好きです。

 

 

 

 

宝石が好きというよりも輝きを常に感じ、自分も輝いていたいと…

 

 

そして、身に付けることで背筋がピンとなります。

 

単純ですかねー(笑)

 

 

 

 

冬生まれの私は、雪の結晶❄やイルミネーション、夜景、お星様、お月様とキラキラ✨する物や景色、雰囲気が昔から好きです。

 

 

 

 

 

冬の星座も実家にいるときは、よく見ていました。

関東はお星様が遠いです…

 

 

 

 

久しぶりにブルーダイヤモンドのリングを身に付けました。 20年以上前に自分でコツコツとお給料を貯めて買いました。

 

 

 

 

とても小さい石だけど、私に笑顔で輝きなさいと、言ってくれている気がします。

 

 

 

 

 

いつもキラキラ輝いていたいです😊✨

 

 

 

 

今日、子ども達に

 

 

 

 

「先生はいつも笑ってるね。」

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

キラキラ輝く…😌✨

 

大切にしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨