読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

涙を拭く

こんばんは😊

 

 

これから帰ります🚌

 

 

 

今日のブログはとても短いですが…

 

凄く驚き、嬉しかった事を書きます。

 

 

 

 

昨日、涙をポロポロ流してしまいました。

 

 

 

 

仕事の先行きに関してどうしようもなくなっていました。

 

 

 

 

偶然❔いや、でも私なりに皆の力を借りて頑張ってきたご褒美⁉

 

 

 

 

 

思い…大切な方と一緒に帰ることになりました。

 

 

 

 

 

 

私の方が少しだけ本屋さんで待つことになりました。

 

 

もうすぐ彼と逢えるのに、仕事の事で涙がポロポロ…止まりません。

 

 

 

 

 

どうにか止めようとしても止まらない…

 

 

 

 

 

彼は止まらない私の涙を、自分の指で拭いてくれました。

 

 

 

とても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

そして、彼は今日手術…

 

 

 

 

 

大丈夫だったかな…

 痛かったよね…

 

 

しりとり…

 

 

 

 

心配しつつも今私が出来る事は、目の前の事を頑張ることかなって、思っています。

 

 

 

 

 

私のブログを読んでくださっている方々…

 

いつも自分のダイアリーでごめんなさい。

 

 

 

 

 

彼の体調が1日でも早く良くなりますように…😌✨

 

 

 

ありがとうございました🍀

 

 

 

 

 

おやすみなさい