読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

理解される

こんばんは😊

 

 

今日は定時で帰りました❗

家に帰るとまだまだやることはありますが、既に終わりました🐢

 

 

 

 

本当なら、昨日に引き続き仕事をしていたと思います。

 

でも、私の大切な方は私の体調を理解していました。

 

 

 

「今週は発表会もあるから頑張る週だけど、無理して熱を出さないようにしなさい。」

 

 

 

 

体が一番だよと…

 

 

 

 

私のブログを読んで下さっている方は、

「その通り❕」

 

 

 

 

と思っていると思います。

 

でも、まだまだ頑張りたいです😔😌

 

 

 

 

 

 

実際に少し早く帰り…

 

 

 

家の事もしなくてはならず…

 

 

 

 

大切な彼の言うことは正しかったのだと思います。

 

 

 

 

仕事(子ども達と保護者)と家事、人生のプラン、大切な彼への想いと応援…

 

 

 

全部頑張りたいです。

 

 

 

 

 

 

欲張りすぎかな…

 

 

 

 

それでも毎日頑張るのが私の性分みたいです。

 

 

 

 

 

 

明日も今日以上に笑って過ごしたいと思います🍀

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい😊