読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

頭をたくさん使う

こんばんは😊

 

 

 

18時からPCに向かって仕事をしていたら、時間の経過に気付かなくて21時になっていました😅

 

 

 

 

デイリータスク以外の仕事が、ここに来て集中するという…中々な展開です。

 

 

土曜日に発表会だというのに、前日の金曜日はとてもデリケートな問題に取り組まなくてはなりません。

 

 

 

 

 

障害は自分達に関係ないと思われがちでが、そんなことはないと思っています。

 

 

 

疑い出すときりがなくて、不安でどうしたらよいものかと、親御さんは悩みます。

 

 

 

それは、私の現場だけでなく、小学校、教育委員会、支援セーター等が絡んできます。

 

さすがに担任では内容がコア過ぎて、難しです。

 

 

 

 

とにかく、私はどうしたら一番その子どもにとって、親御さんにとって、小学校にとってもベストなのか?常に考えています。

 

 

 

悩みにはいろいろな形、姿があります。

 

私の力は微力かもしれないけど、

 

 

 

人生は一度きり。

 

その子どもにとっても、親御さんにとっても一度きりです。

 

 

 

 

 

その家族が迷わないように、丁寧に私の持っている力を渡したいと思います。

 

 

 

 

 

 

明日も頑張るぞー✨

 

 

 

帰りの電車でも、乗り継ぎの関係で時々走らないと行けないって…どーいうこと⁉

 

 

 

 

穏やかに通勤したいですねー(笑)

 

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました🍀

 

 

 

 

 

 

みなさん、暖かくしてお休みくださいね🍀

 

 

 

お家まで、あと1時間30分です😊✨