読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

一通のメール

こんばんは😊

 

 

1週間ぶりのブログです。

久しぶりぶりだなぁ…😌

今日は今年度最後の大見学会でした。

 

 

午前、午後の部、それぞれに大盛り上がり🎵

お父さん、お母さんからたくさんの笑顔を頂きました🍀

 

 

 

そんな大見学会。

 

 

 

 

 

 

12月5日(月)、本社に一通のメールが届きました。

 

 

そして、その一通のメールは本社から私のもとへ転送されてきました。

 

 

 

 

私は驚きつつも、ちょっぴり不安になりながら読み進めました。

 

 

 

 

 

その内容は、

 

 

 

 

 

「12月3日(土)、見学会に参加しました。施設の見学や来年度の手続きの方法だけでなく、子育て相談までしてくれ、私達の悩みに寄り添ってくれてとても嬉しかったです。2月に○○で開催される子育てイベントにもママ友を誘って、先生に会いにいきます!」

 

 

 

 

と、とても嬉しい内容でした。

 

 

 

 

 

6月からコツコツと地味にやり続けた見学会。

7月からほかの施設の責任者達とチームを組んでスタートさせた子育て相談会。

 

 

 

 

芽が少しずつ出てきたことに喜びを感じました。

 

 

 

バカなくらい不器用で、人の事をほっておけない私ですが、これからも自分なりに考え、努力して自分の想いを実現させて行きたいと思います。

 

 

 

 

 

この一通のメールは私の宝物です✨

 

 

 

 

 

 

 

寒いのでみなさん暖かくして過ごして下さいね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました😊🍀