読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

ダイアリー

こんばんは😊

 

 

皆さんは素敵な休日を過ごされましたか?

 

 

 

私は今日も出勤しましたが、凄く仕事が捗りました❗

 

 

 

最近は仕事と、帰ってからの家事しかしていないですが、今はそれでもイーのかなと思います。

 

 

あ、そんな中、久しぶりに先日大切な方に少しの時間ですが、会えました🍀

 

 

彼も凄く頑張っていて…

 

 

私も頑張ろうって、思いました✨

 

 

 

 

 

 

「頑張れる存在の人…」

 

 

 

 

 

 

大切にしたいですね😊

 

 

 

明日はお休みをいただけたので、嬉しいです❗

 

 

そして、寝たい❗が…

 

 

 

 

お家で仕事をしたいと思います🍀

 

 

通勤がないので、気持ちが緩やかです😊

 

 

 

中々落ち着かない日々ですが、毎日職員と共に頑張って行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

ただ今20時28分ですが、力尽きました😅

 

 

 

 

 

おやすみなさい💤🍀