読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

再開する

こんばんは😊

 

 

今日も働きましたー😆

大見学会も今月で終了します。

この半年間で対応したのは延400人の子育てを頑張っているお母さん、お父さんでした。

 

 

 

1月から春まで勝負期間です。

 

 

既に本日、悪寒がしてきています…

 

 

今まで私は毎日30分ほどストレッチをしていたのですが、この3ヶ月ほど出来ていませんでした。

 

 

 

でも余りにも筋力の低下を感じ、再開することに❗

 

加えて、スクワット50回を追加したら…

 

 

この2日間…

 

 

 

「筋肉痛」

 

 

 

椅子に座るのもヨロヨロしてしまい、大変なことになっています(笑)

 

 

 

職員にも若干、呆れられるという始末…😅

 

 

 

いつまでも、体力を維持して綺麗な女子でありつづけたい❗❗

 

 

 

 

そう思って、今日も「イテテテ😵」

 

 

 

と体力、体形維持に励もう🎵

 

少し悪寒がするので、明日に…と悩みつつ(笑)

 

 

 

 

 

 

明日も出勤です。

 

 

あー。明日は日曜日…

 

 

 

 

やっと最寄り駅に着きます。

 

 

 

片道3回乗り換え🚃🔃🚃、4つの電車に乗る…

 

 

 

どらちゃんの「ワープペン」欲しいです。

 

 

 

時空間を電磁波か何かを使って、調節し作れないかぁ。

 

 

 

今の3次元の他に、実は別の3次元の世界が隣の時空であったとしたら、どーなるんだろう。

 

 

 

話がそれました。

空想世界、実は好きです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました✨