
yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

経年劣化

こんにちは😊

 

 

今日は行政の連絡会が終わったので、帰っています🚌

 

 

 

私の職場は開設して15年目になります。

4月からの移動ですが、大切に使ってきても経年劣化に伴う故障が最近耐えません。

 

 

 

 

未来の事も考えると、余り安価なものを購入して直ぐに壊れても困ってしまいます。

 

 

 

 

あー。本当にドラえもんがいてくれたらなぁ✨

 

 

どらちゃーん❗

 

 

 

壊れてしまったもの達を見て…

 

 

 

「毎日子ども達の為に頑張ってくれて、ありがとう🍀」

 

 

 

 

と素直に思ってしまいます。

 

 

 

私は物にも「命」があると思っています。

 

 

 

 

大袈裟に聞こえるかも知れませんが、大切に使っていると、長生きしてくれます。

そして、使っている人の日々の生活を助けてくれます。

 

 

 

 

経年劣化した物への愛着も🎵

 

 

 

 

「大切にする」

 

 

 

そうあり続けたいですね😊✨

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました🍀