読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

そのままで

こんにちは😊

 

 

3日前、私はブログをお休みしますと書きました。

 

 

そんな中、毎回コメントを下さるhappy-ok3さんは、

 

 

「しんどい時は、ブログで愚痴ったていいんじゃないですか。」

 

 

 

 

と言ってくれました。

 

 

 

 

翌朝はまた、コメントに私の体調を気遣って下さる言葉を下さいました。

 

 

 

 

 

毎日必死で働いて、どんなに計画を立てても本当にいろいろな事件やご意見、考え方の相違等…感情のスイッチを切りたくなることばかりです。

 

 

 

でも、良いことも沢山あるんですよね✨

 

 

 

私の日記は主観的ですが、その時の思いをこれからも綴って行ってみようと思います。

 

 

 

 

今日は、現場でホッチキスを取りにキャビネットを開けるはずが、何故か冷蔵庫を開けてしまったり、お昼のご飯でソースとお醤油は間違えるし…😅

 

 

職員にさんざん笑われました(笑)

 

 

 

 

いろいろあるけど、また頑張って行きたいと思います😊

 

 

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました✨