
yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

ホッとする空間

こんばんは😊

 

短いブログですが、さっき自宅に帰ったら月曜日の朝はなかった、素敵な物がありました!

 


f:id:yumiriya:20161122212735j:image

 

そうです!

 

 

クリスマスツリー🎄🎵

 

自宅マンションのエントランスにありました!

 

 

疲れが一気にふっとんで、

 

 

「わぁ!素敵✨」

 

 

と思わず声を出して言ってしまいました😅

 

 

 

来月のクリスマスまで、毎日帰るのが楽しみです❗

 

エントランスのソファで、しばらく眺めてからエレベーターに乗ろうかな(笑)

 

 

 

それくらい、嬉しい気持ちになりました✨😊

 

 

 

 

 

このブログをお読み頂きまして、ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

明日お休みの方は素敵な時間を過ごして下さいね✨

 

 

 

お仕事の方は、一緒に頑張りましょう🎵

 

 

 

 

 

 

では😊✨

 

おやすみなさい💤