読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

これからの見通し

こんばんは😊

 

 

やっと帰りの電車です。

 

今日は職員から学ぶことの多い一日でした。

 

 

 

そして、職場の環境をよくしようと、意見をストレートにぶつけてくる職員がいました。

 

 

 

私はとても嬉しかったです。

 

 

なぜなら、私自身もまだ責任者として勉強中だからです。

 

 

 

でも、責任者の道を選んだのは私自身です。

 

 

 

 

職場の気持ちを大切に、彼女達の気持ちを全て受け止めて、守りたいと思います。

 

 

 

あ、ちなみに私の受け止めるは、

 

 

彼女達の「仕事以外の我が儘な部分 」

 

 

を受け入れるのではありません。

 

 

 

それは、ある程度の作戦を練ります。

 

もちろん、明るい環境と未来の作戦です😊🎵

 

 

 

嫌味のない、素直な「職場環境」を作っていきたいと、思います。

 

 

 

 

明日も頑張るぞー⤴

 

 

私は自分の病気のこともあるので、心置きなく頑張れるときに全力を尽くしたいです。

 

 

 

 

週末がお休みの方は、ゆっくり休んでくださいね🍀

 

 

明日や休日がお仕事の方は、楽しく頑張りましょう🎵

 

 

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました✨

 

 

 

おやすみなさい💤