
yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

夏休み

こんばんは😊

 

 

昨日、今日となんとか夏休みを頂きました❗

で…何をしてたの?

 

 

 

もともと、実家の岡山に帰省する予定でしたが、夏休みが2日となってしまい、帰省は取り止めました。

 

 

 

 

次はいつ帰ろうか…(^_^;)

 

 

 

 

そして昨日は急遽、紅葉を見に行きました。

 

 


f:id:yumiriya:20161116211221j:image

 

 

紅葉がとても綺麗でした✨

 

 

 

 

が…このあとに…私は家族の者に衝撃的な事を告げられました。

 

 

 

 

そこからは…

 

ご飯はなんとか食べたものの、昨夜は殆ど眠る事が出来ませんでした。

 

 

 

それくらい、衝撃的な内容だったのです。

 

ブログを読んでくださる方々は、どんな内容⁉と思っているはずです。

 

 

 

内容を書くことは出来ませんが、これから私が真剣に考えなければならないことだったのです。

 

 

 

楽しみにしていた夏休みは、

 

 

「衝撃的な告白」

 

 

でした。

 

 

 

 

紅葉は素晴らしかったんですがねー😊✨

 

 

 

今夜も眠れそうにありません。

 

 

とりあえず、横になって目を閉じたいと思います。

 

 

 

 

仕事をしていたほうが、目の前の事から逃げられる…気がしますね。

 

そんな、ネガティブは私らしくないかな。

 

 

 

 

家族の問題は、難しいですね。

 

 

 

 

 

明日からまた元気に頑張りたいと思います🍀

 

 

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました✨

 

 

 

おやすみなさい💤