読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

結局…

こんばんは😊

 

 

昨日の続きが、また本日ありました。

 

 

 

辞めたいと言っていた、無資格者の職員は

 

 

 

 

「やはり辞めます」

 

 

 

 

と電話がありました。

 

 

 

 

 

彼女は私のせいではないと、一頻り泣いていました。

 

 

 

 

これも、ご縁なのかなぁ…

 

 

 

 

誰も責める気持ちにはなりません。

 

だって、みんな人員不足の中、頑張っているから…

 

 

 

 

これから「本気出す」って言っていた私ですが、明日からですね。

 

 

 

 

そして、明日から自分の仕事は現場が終わった夕方からやります!(苦笑)

 

 

 

 

過労死はしません。

 

そんな性格ではなさそうです。

 

 

 

ただ、病気があるのでとにかく、効率よくやらないと…とは思っています。

 

 

 

 

なんのためにそこまで頑張るの?って、言われますが、

 

 

 

 

「やらないより、やった方がいい。」

 

 

 

と、思うからです❗

 

 

 

そして先週に引き続き、今週も他のクラスの遠足引率あったりと、予定見ただけで笑うしかないです。

 

 

 

 

頑張る❗です。

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

おやすみなさい💤