
yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

楽しい休日

こんにちは😊

 

 

今日は友達と千葉県の木更津アウトレットモールに行ってきました🎵

 


f:id:yumiriya:20161010155012j:image

 

 

お天気は曇りでしたが、お散歩を楽しみながら大好きなショッピングを楽しみました✨

 

 

今回行った木更津アウトレットモールは初めてでした。

 

 

自宅から渋滞無しだと、アクアラインを通れば30分以内で到着です❗

 

 

久しぶりのお買い物にウキウキの私は、何日も前からエリアマップをみてどこに行こうかなぁ🎵と決めていました😊

 

 

 

毎日仕事のことばかり考えて、体調も崩して中々回復せず…

 

 

 

今日一緒に木更津へ行った友達の中には、もう5年位前に知り合いの紹介で友達付き合いが始まった面白い人もいます。その人は10歳ほど私より年下ですが、彼女と別れた後、なぜか年末に家に泊まりに来たり、彼女が出来ると家へ連れてきて、楽しく騒ぐ不思議なお友達です(笑)そんなムードメーカーがいるので、ひたすら楽しい時間です(笑)

 

 

 

他にも以前からの友達も一緒に合流して、久しぶりにプチ団体⁉です。

 

 

 

とにかく、仕事以外では全てがドジな私にみんな強烈な突っ込みをいれてきます。

私には兄弟がいないので、みんなとても温かい存在です。

 

 

 

車で近況報告してから…さあ、到着🎵

 

お買い物だよー✨

これが不思議で、みんな集合時間を決めて

 

「解散ー❗」

 

 

好きなお店に行くのが私達流です(笑)

同じお店に行くなら行きますが、みんな特に一緒、一緒しないのが楽ですね~😅

 

 

あ、好きな人とお買い物にいくなら、もちろん私も一緒に行きますよ😊✨

 

今回はまさにお買い物がメイン(笑)

 

 

2時間後、みんな集合❗

 

 

各々の両手には…

 

「何個袋もってんの⁉」

 

お互いに突っ込みあいです。

 

そして、誰かが

 

 

「お腹すいたー。」

 

 

で、たまにはジャンキーな物を❗と弟のような存在のオジサンヤンキー君が言いました。(あ、みんなきちんとお仕事してますよ✨)

 

 f:id:yumiriya:20161010161716j:image

 

で、一人前がこれ❕

 

f:id:yumiriya:20161010164136j:image

 

ちょっと全てが可笑しな量です💦

みんなで、固まってしまいました(笑)

 

もちろん私は…⁉

食べきれませんでした😅

あ、ビール🍺は飲みました❗(笑)

 

 

皆でなんとか食べて…

 

 

最後にみんなとお散歩🎵

 

 

 

で、今は車でブログを書きましたー✨

 

他の友達は…寝てますね(笑)

 

 

 

明日からまた皆、大変な仕事が待っています。

 

 

大好きなショッピングをして、楽しい時間を過ごして…また明日から頑張れます❗

 

 

 

体に気を付けながら、子ども達と職員とたくさん笑顔で過ごしたいと思います。

 

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました😊🍀