読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

頑張っている人

おはようございます😊


暑くて、清々しい朝です。


私は昨日帰りの電車で4万字ほどあるレポートを自分のブログを書くことを忘れ一気に読みました。

元々やや速読の癖がついているので、2度めはじっくり読みました。


どんな内容のレポートか?

「自己経営」私が勝手に付けた名前です。そのような内容が詰まっているとても素晴らしい内容でした。
決して有名な学者さんが書いたものではありません。

その方が生きてきた中で感じ、考え、淘汰してきた内容でした。


自分がベースとなったレポートは殆どの内容が時折自分を見失う内容になってしまいがちです。

でもその方は冷静さも忘れていません。


何より「夢」に向かって走っていらっしゃいます。


よく、結果よりプロセスが大事だと良いいますが、私はどちらも大事だと思います。

良いプロセスがあるから良い結果がついてくるのです。

何事も準備は大切ですね😊


そして、何より私が一番気に入っているところは、その方の「気の強さ」です。
こんな事を言ったら怒られるかもしれません😅


自分のことをしっかり分析され、準備を行いご自身のされていることに自信を持っている…


素敵な方です✨


私はその方に連絡を取りました。
個人的にお話をしたことはありませんでしたが、やはり返ってきた内容は建設的でした。


単純な表現しか出来ませんが、私は

「頑張っている人」が大好きです❕

自分の為になります。


恋愛感情で大切な方の事が「好き」だという感情とはまた違います。
大切な方の事はとても尊敬しています。

その事は少しお隣に置いておきます。


数いる人達の中で自分が知り合う、共感できる方に出会う事は奇跡に近いですよね。


その方のレポートの内容を伝えられず、ごめんなさい。
時々出合う、自分のスイッチを押してくれる方との出会いやテキスト…




その方の益々のご活躍に負けないように、私も頑張って行きたいと思います。



今日も暑さに負けず、子ども達に優しく、楽しく過ごしたいと思います🎵




本日もお読み頂きまして、ありがとうございました😊🍀