読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

準備

こんにちは😊


洗濯日和と言うにふさわしい一日でしたね。
私も大好きな洗濯を7回程洗濯しました🎵


さて、今日はとても良い一日でした。


7月に入ってからというもの、4月からの疲れも出たり仕事に忙殺される日々に年甲斐もなく、落ち込んだり悩んだりでした。


それでも、大切な方にも応援してもらいながら、最高の職員に支えてもらい、明日から月末の週が始まります。


私は、仕事に追われるのが苦手なので、毎日コツコツと毎月月末に向けて仕事をしているため、実は既に9割の月末の仕事は終わっています。


そんなコツコツの時間の合間に、アクシデントは容赦なく襲ってきます(苦笑)


毎日の生活の中で一番心が痛いと感じるのは、子ども達が痛い思いをした時と、現場という最前線で頑張っている職員がアクシデントに見舞われたとき、失敗したときの表情を見たときです。


責任者として、その表情を見ることは責任を果たしていないと思うのです。


仕事やプライベートでも感情の振り幅の大きな7月…


こんな時は会いたい方に会いに行こう。
そう思い、電車に乗りました。


その方はまだ出会って数ヵ月ですが、自分を見つめ直し、未来に向かって自分のプランを考えさせてもらえます。


私には夢があります。


夢を実現させるために、今の職場で責任者になっています。


今私がやらなければならないこと…


「どんな事があっても目の前の事を頑張る」


自分の人生だから。


待っていても、なりたい自分にはなれない。


その為の準備もしなくちゃですね。


ありがたいことに、既に数名の様々な会社の方との新しい出会いもありました。



そして、いつも私を支えて下さっている方々がいます。ブログを読んで頂いている皆さんも。


皆さんに感謝しています。



これからは現状も大切に頑張って、自分も大切にしながら、数年かけて次の準備に歩いていきたいとおもいます😊🍀




次の目標に向かって頑張っていきまーす🍀


人生って、本当にいろいろありますが、

まっいっか😊です✨



とりとめのないダイアリーにいつもお付き合い頂きまして、ありがとうございます😊


それでは❕