読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

切り替えとブログ

こんばんは😊

今日も職員と共に頑張った一日でした✨🚌


いつの間にかブログを始めて1ヶ月が経ちました。

ブログを始めたきっかけは…なんだろ❔
覚えていません(笑)
ただ、とても親しい方がFacebookアメブロをやっていて、更新の時に拝読していました。
その方の影響も少しあったかな⁉と思っています。

ブログを書く時間はみなさんもご存知の通り、基本は🚌です。お休みの日はまた別ですが…


疲れきっているのに、まだいろんな事を考えて書くなどと、ブログを始める前は思っていました。


偶然「はてなさん」を知り、些細な事から綴って行くにつれ、自宅に着く頃には気分が落ち着き、いい状態に切り替わっています😌


また他のブロガーさんの所へお邪魔して、ブログを読むのも楽しい時間です✨


私は自分中心の思いや感性、ワクワク感、引き出しの中で書いています。これが意外と沢山あるんです(笑)
なので、調べつくした勉強した洗練された内容は書けません😅し、今後も素直な内容だと思います。



まぁ、それも私らしくていいのかな⁉とマイペースに考えています(笑)


ブログの時間(切り替わる時)をこれからも大切にしていければいいです🍀


ネタ探しも好きです✨
元々いろいろな角度で物事を視る癖がありますが、その角度が増えました(笑)


これからも楽しみながらブログを続けて行きたいと思います😌



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました😊✨