読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

幾つになっても

おはようございます😊🍀

今日の東京は朝から雨☔です。

そんな朝から電車🚌でとても暖かい光景を見ました。


ご年配の老夫婦が満員電車に乗車されました。


奥様は扉横の棒の手すりに掴まり、ご主人は乗れるかどうか…前にいる乗客を頑張って押しつつ何とか乗車しました。


満員電車でも揺れから人と人の隙間が出来ます。

ご主人はちゃんと奥様のパーソナルスペースを確保し、守ってらっしゃいました。


そこにいた奥様のとても幸せそうな表情が印象的でした✨


女性はどう頑張っても男性の力には勝てません。
むしろ大切にしてもらうと、女性は男性のことを大切に包み込んで守ろうとします。



幾つになっても、相手の事を大切にする気持ちを持ち続けたいですね🍀



今日も頑張りましょう🎵



お読み頂きまして、ありがとうございました😊✨