
yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

習慣

おはようございます😊

今日も梅雨空ですが、元気なりっちゃんです✨
というよりは、昨日余りの忙しさで疲れきっていたところに大切な方に力のお裾分けをして頂いたので、頑張ります。
この世の中に「応援」という素晴らしい相手を思いやる気持ちがあるのはありがたいですね✨

そして私が毎日欠かさず行っている「習慣」は…

「トイレ掃除」です。

数年前「トイレの神様」という曲が流行りましたね。

神様がいるいないの事実確認は別として、毎夜必ず綺麗にします。

その日あった嫌な事は、掃除をしながら綺麗に変換し、流してしまい「はい、もう終わり❕気にしない❕」とクリアにします。

良いことがあったら「ありがとう、明日も頑張るよ❕」と感謝して掃除します。

その後、夢の中へ💤

もう、この習慣を始めて10年近くなります。
きっかけは覚えていませんが、これからも続けて行きたいと思います😊🍀

みなさんにはどんな習慣がありますか❔

とくに良い習慣は続けて行きたいですね✨



さあ、元気を出して頑張って行きましょう🎵


お読み頂きまして、ありがとうございました