読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

魅力的な人

おはようございます😊

今日は暑い一日になりそうですね✨

ここ数日ブログをup出来ませんでしたが、その間にとても魅力的な方々との出会いがありました。

魅力的といっても捉え方一つでかなり
変わってくると思いますが、「人間的魅力」ですね✨

その方の生きざまとでもいいましょうか、やはりポジティブなんですよね🎵
誰しも逆境やめんどくさい事は比較的平等にやってくると思っています。

それをバネにするか、飲み込んで新しく作り替えるか、はたまた意外だったのが目の前の困難を完全に無視してしまう、という斬新な考え方もあるようです。

で、大体その方々のベースは真面目なんですよね。
そして生きて来られた環境の中で貧困、裕福関係なく、巡り合う人達とのご縁を大切にし、次のご縁に繋げていらっしゃるんですね。

なるほど。

で、そこに明るさと「笑顔」のりっちゃんの大好きな「魔法」がプラスされると、その人に輝きオーラが放たれ魅力的になるようです✨

りっちゃんもそんな風に輝いて魅力的になって行きたいです😊

週末になって来ました❗
今日のりっちゃんは仕事終了が22時です(笑)

体に気を付けて頑張って行きましょうね🎵

今日もお読み頂きまして、ありがとうございました🙋