読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

自己コントロール

おはようございます😊

今週も始まりました❗
昨日は久しぶりのお休みで、たまには完全に仕事を忘れるのもありかな?と思い、ブログも拝読のみにしてみました🎵

様々な方の価値観や感じ方、文章は正しい使い方を行えばいい影響力を発揮します。

良いも悪いも読み手は基本は受け身。
でも読み手の能動的な思考が加われば、自己向上に繋がりますよね😊✨

そして客観的に自分を見つめ直す事ができる❗

昨日はブロガーの方たちのお陰で、いつもと違った時間を過ごす事ができました😊
ありがとうございました❗

自分の舵取りは自分自身のみです。

必要以上に自分へプレッシャーをかける必要はないと思いますが、なりたい自分になるためにはしっかりと舵取りを行わなければならないと考えます。

生かすも殺すも自分次第。

人生は繰り返すと言いますが、今の人生を関わった人達を覚えていられるのは「今」だけです。

「遊びの部分」も持ち合わせつつ、自己コントロールしていきたいものです✨

さあ、山手線🚃♻に乗り換えました❕
既に3回の乗り換えを経て、これからあと1回乗り換え🚃🔃🚃です(笑)

そろそろ仕事本気モードへ切り替わってきました⤴⤴⤴

週明けはスタートダッシュかけますよ~
🏃💨💨

今週は月末も待ってますからね👍
やり倒してやります🎵

☔にも負けず❗みなさん、頑張りましょうね✨

長々と読んでいただきありがとうございました🙋