
yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

いつもと違う仕事と視点

今日は昨日無理矢理仕事を切り上げて帰った分と職場の大掃除です🚌

毎日職員が掃除を順番に行っていますが、今日はりっちゃんも大掃除に加わります❗

我々の仕事は職員もさることながら、環境設定もとても大切🎵
環境が皆を支えると言っても過言ではありません。

そして、りっちゃんのミッションは掃除をしながら今の現状において、この環境設定は適切なのか❔
新しい備品は必要か❔
今の現状から工夫することにより環境に変化をつけられないか❔
修繕が必要か❔

という視点で見ていく事。

責任者ともなると、単に掃除するだけではダメですよね😊

今日はいつもと違う角度から仕事に取り組んで行きたいと思います⤴⤴⤴

さぁファイトだ❕

そして今日お仕事のみなさんも元気に楽しみましょうね🙋✨