
yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

遊びの部分

おはようございます😊

今日はあいにくのお天気☔ですが、今日からまた現場でヤル気満々なりっちゃんです🙋

最近、🚌で折り畳み☔を持ってる方が増えましたね。
とっさに感じた事です😅

さて、今日は「遊びの部分」について考えてみました。


毎日の仕事の中でりっちゃんは決断しなければならない事が沢山あります。

それは瞬時に決断に迫られる時もあれば、決断迄に余裕がある時と様々です。

人それぞれ考え方があると思いますが、やはり白か黒か?の間のグレーな部分も必要かなと、感じるのです。

むしろ、グレーだけでなく色々なカラーがあってもいいのだと。

仕事でアクシデントがあっても、慌てず一呼吸置いて冷静に決断していきたいものですね🎵

そういう気持ちの「遊びの部分」を常に忘れずに持っていたいですね😊

さあ、週末になりましたがまだまだパワー全開で仕事しますよ~❕

今日も一日元気に楽しみましょう🎵🙋