
yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

睡眠エナジー

今日は予定があるため、無理矢理仕事を片付けたりっちゃんです🚌

一週間、一分一秒休む暇なくひたすら走り続ける💨

寝不足は累積され、週末ともなるとベツドに横になり目を閉じた瞬間から記憶がない💤
アラームがなるまで爆睡💣💤
夢すら❔みてるのかなぁ(笑)

寝不足指数が増えると、集中指数が減る。

休日に寝貯めしても、週の半ばで貯金はなくなってしまう。

そこで余程の事がない限り、なるべく週の半ばは早く仕事を切り上げ、睡眠を取るようにしてみた。

うんうん。中々すっきり❗
気合いだけで補えない部分が睡眠を取ることで、集中力を維持させ走り続ける事が可能に😊🎵

エナジードリンクもいいけれど、やっぱり人間は自然な形(睡眠)でエナジーチャージするのが一番なんだと思います✨


そして、無理矢理仕事を切り上げたりっちゃんは…お休みの明日が出勤日になってしまった~😱

自業自得か(笑)