
yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

客観的な時間

おはようございます😊

これから電車です🚌

今日はいつもの怒濤の一日から一歩下がって仕事を見つめる日です。

今日一日は本社での研修。 
内容はさておき、本社の人間は何を考え、どんな課題をくれるのか❔

ある意味ワクワクしているりっちゃんです🎵

時折、今回の研修意味あるの?
何て言う時もありますが、受け止め方の視点を変えるだけで意味深い内容になると思っています。

そして、いつもの怒濤の一日から一歩下がって仕事を見つめ直すいい機会だと考えるのです。

確かに有名なセリフで

「事件は本部で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ❗」

まさにその通り💡

さてさて机上ではどんな学びが待っているのかな🎵

楽しみです✨

今日も一日存分に考え、明日に繋げられる時間を過ごしたいと思います🙋