
yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

集中力

今日も一瞬で終りました。

これから電車です🚌

りっちゃんは集中すると何も聞こえなくなってしまいます。
 
若い頃はいろいろな音が聞こえていたけど、30歳を過ぎた頃から異常な程集中してしまうようになりました。

なぜ❔

どなたかこの謎を解明してくれませんか❔

そして、3つ以上の事を同時に進行してしまいます。まるで脳ミソの中には何本ものレールが引かれていて、その上をそれぞれの思考が行ったり来たり。

まぁ、自分の頭の中ですが、面白いです(笑)
 
でも集中力って全体に必要だと思うのです。

集中力ってパワーの源だと考えます❕