読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

笑顔

18回目の偶数です。

今日も怒濤の一日でした😅
まさに一日を駆け抜けた💨感じです。
あ、昼食を食べる余裕すらなかったですね💦

久しぶりに想い彼と連絡をとり、仕事の共有を行いました。

彼の現場もいろいろあるようで…余り重い話しをすると心も重くなってしまうため、明るい話しをしました。

人は楽しいと笑いますよね✨
笑うと本当に心が軽くなっていきます。

不思議です✨
ある意味「魔法」だと思うのです。

そして、頑張る力をチャージできる。

りっちゃんは自分で言うのも何ですが、笑顔がチャームポイントだと思っています。

楽しいことを考えて、みんなと共有する。
元気のエネルギーをチャージし、また明日も笑顔で乗り切るぞ🙋