
yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

お休みと仕事

13回目の奇数です。

今日は仕事がお休みの日です。

いつもの満員電車に乗り込むのもなく、一週間の疲れを少しでも回復しよう!

が…お休みの日でもちょっとした瞬間に仕事の事を考えているりっちゃん(苦笑)

そういうのを「仕事バカ、仕事中毒」と言うらしいのです。

そんなに追い詰めるほど考えてないですけどね😅

仕事柄「いかにみんなが楽しく過ごし、安全な環境のもと成長していくことができるか?」これが、りっちゃんの仕事の永遠のテーマな訳であります。

一方で、りっちゃんの趣味は

お料理、洗濯、掃除でして…「家事」なんです🎵

特に、お料理✨

時々外食して、自宅で真似してみる❕
お店の味に近づけた時は最高に幸せな気分に🎵

今日はこれから横浜中華街へ行ってきます🍴🍻

お休みの過ごし方と仕事のバランスは大切にしたいものです✨

では!行ってきま~す🙋