
yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

仲間と仕事

11回目の奇数です。

おはようございます😊

今日もお決まりの車輛に乗りました🚌

満員電車にもすっかり慣れ、1時間30分の通勤もブログのおかげもあり、楽しめています。

りっちゃんの仕事は絶対的な信頼関係のもと、大切な仲間と仕事をします。

人間の「基礎」に関わる大切なお仕事をさせていただいております。

人を育てるのはやはり「人」でして、大人の我々にも様々な性格があり、その中には未来ある子ども達にまだ伝える必要のない物もあると考えています。

りっちゃんは様々な年齢層の仲間に支えられ、激務を笑ってこなしています。

責任者たるべき者、大切な仲間に不安を与えないよう、仲間を励まし、時に方向性を示し、適切な指導を行いチームを引っ張っていくよう、今日も仕事と仲間に向き合っていこう❗

まぁ、何よりも仕事を楽しむことが一番大切だったりするんですよね✨

さあ、今日も頑張りましょう🙋