
yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

洋服と仕事

9回目の奇数です✨

おはようございます😊

本日も☀で、日焼け対策に気を使っているりっちゃんです。

夕方から会議のため、久しぶりにジャケットを着ました。

仕事中はユニフォームがあるので、出勤は自な服装🎵

だけど、洋服で仕事への意気込みが上がったりするものです😊
ただでさえ、週末が近づけば疲れも出てくるのでアイテムでモチベーションを上げたい🎵ところ。

ジャケット着て背筋がシャキッとするなんて、ある意味「魔法の洋服」じゃない⁉
なんて思ったりします。

普段からスーツを着こなしている男性の方々
はどうなんだろう❔

生まれたときから洋服は来ているけど、幾つになっても洋服で気持ちが上がるのは変わらない。

そんな「魔法の力」を借りて、夕方の会議まで元気に仕事と向き合うぞ🙋