
yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

ユーモアと仕事

5回目の奇数です✨今日はあいにくの!?お天気だと大半の方は言うかもしれないけれど、りっちゃんは雨も好きですね🎵

お天気☀だと出来ない事や発想が浮かんでくる✨

で出勤前にふと、仕事ってユーモアをプラスするともっと楽しくなる😊って改めて思ったのであります🎵

りっちゃんはいつも楽しい事を考えるのが大好きでいろんな知識がついてきて、中々笑うのも一苦労だったりしてくるよね😌

でも、自分の気持ちに素直になれば意外とユーモアの種は身近にあるんですよ🎵

仕事は自分次第で楽しい世界に変わっていく✨
辛いこともユーモアでプラスに変えていこう😊

今日はど、周りの人の傘☔が昔より「折り畳み☔」を持ってる人が増えた❗
なんて視点を変えるとちょっと楽しくなってくる🎵