
yumiriya’s diary

今の自分が感じたり考えてることを綴っていこう

ハイヒールと仕事

3回奇数です🎵

今日は新しいヒールを履いて2日目の出勤👠

まだほんの少し足に違和感を感じて…まだ家を出たばかりなのにイテテ😓

あーやっぱりこのヒールもダメかも…心配になってきた(汗)

いや、りっちゃん待って❗
👠からの声が⁉聞こえてきたぞ

👠「もうちょいだから頑張って履いていてよ」

😌「分かったよ👍頑張って歩くね❗」

仕事でいろんな新しい出逢いがあり、時々スパイス効いてる⁉利いてる⁉人達がいるけど、そこで相手の印象や価値を決めちゃうともったいないよなぁ✨

もうちょい頑張って、せっかくの出逢いに馴染んでいってみようか😊

案外ハイヒールと一緒で、頑張ってくれる、力を貸してくれるかもしれないね🎵

ハイヒールと一緒に今日も粘り強く仕事やるぞ~🙋